土日でも問題なく利用出来るアコム

アコムは土日関係なく利用する事が出来ます。

 

アコムを利用するのに曜日を気にする必要は一切ありません。いつでも申し込みや借り入れをする事が出来るので、急な出費が出来た場合でも必要な時に必要な分だけ借り入れを受ける事が出来ます。土日や祝日であってもアコムでは審査の受け付け審査自体を行っているので便利に利用する事が出来ます。

 

土日や祝日でも書類や手続きの方法は平日と全くかわりませんし、審査自体のスピードも変わらないのがアコムです。平日と同じレベルの借り入れスピードで借り入れを受けることが出来るのは魅力的です。

 

アコムは審査を通過する事が出来れば、いつでも即日借り入れを利用する事が出来ます。なので、急な出費が多い土日などでもアコムのキャッシュカードさえ持っていればいつでも借り入れをする事が出来ます。

 

隔週で土日だけ利用する事が出来るとかじゃないの?

 

アコムは年中無休で24時間利用する事が出来ます。なので、隔週とかではなく、毎週土日であっても好きな時に利用する事が出来ます。しかし、小さいデメリットもあります。

 

一つが土日や祝日の店頭窓口での審査の申し込みに気を付けなければいけないという事です。店頭窓口での受付はスタッフが行います。店頭窓口が土日や祝日に休みになっている場合があるので店頭窓口での審査の申し込みをする場合は事前に店頭の営業日を調べる事が必要になります。しかし、店頭での受け付けではなく、インターネットでの受付は曜日や祝日に左右される事がないのでこちらを利用する事が賢明だと思います。

 

もう一つのデメリットが土日や祝日は即日振込に対応していないよいう点です。これはアコムの問題ではなく、銀行が土日や祝日が休みになっている事で対応が出来なくなっています。土日や祝日の振込み手続きが反映されるのは翌営業日になります。この2点にだけ気を付けていれば、アコムは土日や祝日は関係なく利用する事が出来ます。